SSブログ

Lei Making*December [Lei Making]

DSC06477.jpg

UMAHANA SCHOOLのお稽古も12回目。
今回をもってBasic Classを修了しました。

今回はWili Leiの2回目。
比較的基本的事項を確認しやすい花材を選んでいただいたせいか、
注意しながらしっかり編み進めることができました。
そのせいか、過去12回の中で一番納得ができる仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]

回を進めるごとに奥深さと楽しさを感じることができるのがレイメイキング。
生のお花で編みますから、常に一発勝負[パンチ]です。

楽しいッス。

レッスン終わりには嬉しいサプライズが~[るんるん]

先生よりティーリーフのレイと、修了証をいただきました。
ひとつの形になるのって、やっぱり、とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

来年からはAdvance Classへと進みます。

ま、レベルがAdvanceかどうかは別にして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも牛歩ペースで楽しく作りたいと思いま~す。

しあわせの花飾り―ハワイアン・レイメイキング

しあわせの花飾り―ハワイアン・レイメイキング

  • 作者: UMAHANA
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Teddy Bearの独白?Queen of the Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。