SSブログ

New Moon is Coming!*Nov.2008 [New Moon]

恒例の新月のお知らせです。

次回の新月は11月28日の1時55分、つまり真夜中ですので、
宵っ張りの方はすぐに、朝方の方は起きたらすぐ、願い事を書きましょう。
書き方マナーは以下のようになります。

1. 新月が始まってから48時間以内に願い事を書きましょう。
   ベストは8時間以内だそうです(以前観ていただいた占い師さん情報)!

2. 願い事は「自分ができること」を書くことが大事だそうで、
   人の心を変えるような願い事はできないそうです。

3. 「~したい」「~になりたい」という願望形ではなく、
   「~である」「必ず~している」という書き方で書くことが大切。

私は手帳に書いてます。しょっちゅう見られる場所に書くのはいいようですよ。
願い事は10個まで書けるらしいですが、7個とか、8個とか、いろんな説があります。。。

ま、自分のできる範囲でってことでしょうか。


新月のお知らせをブログに書くようになってから、
「願いが叶った!」という報告を聞いてます~なんだか私まで嬉しいッスよ!

なので、今回から、感動の新月願い事叶いました報告も載せていきます。

今回の報告はHちゃんから。

なんでも、階上のマンション住人の騒音に悩まされていたそうです。
夜中まで騒ぐ、騒ぐ・・・。

そんなHちゃんはとても優しいので、

「階上の住人を気にせず暮らせるようになる[かわいい]

と書いたそうです。

そうしたら[exclamation×2] 先日[exclamation×2]

突然引っ越して行ったそうです。良かったね~、Hちゃん♪
仕事の関係らしく、お互いにとっていい解決になったようです。

個人的な感想として、Hちゃんの書き方もとてもいいな~、と思いましたので紹介しました。


ネタにしてほしい方、私まで。もちろん記載は匿名ですのでご安心[手(チョキ)]を~。
詳しい状況は多少の文筆経験を生かしぼかさせていただくのでご安心[手(チョキ)]を~。
タレコミ[キスマーク]お待ちしております。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Dora

毎回楽しみな新月のお知らせ♪
書き方のアドバイスありがとうございます!!
明日起きたらまだ叶ってない願い事を早速そのように書いてみます。
私は風邪がなかなか完治せず困っています。
Qさんもお気をつけくださいね!
by Dora (2008-11-27 23:44) 

Qちゃん

> Doraさん

願い事を具体的にイメージする写真など貼るとなおいいそうです。
10個まで書けるそうなので、いっぱい書きましょう!
願い事の報告もお待ちしております~。

今のところ風邪とは縁のない生活を送っております(^^)
その代わりに痩せもしないんですけどねぇ・・・(--;)

by Qちゃん (2008-11-28 07:41) 

hiro

おかげさまで、上の階の人が引っ越してからはイライラすることなく、穏やかに暮らせてますヽ(´▽`)/今回は自分の夢が叶うようにお願いしたけど、どうかな~♪
by hiro (2008-11-30 17:20) 

Qちゃん

> hiroちゃん

良かった良かった~♪コメントもありがとね~♪
新月の願い事、すぐ叶うこともあったり、しばらくたってから叶うこともあったり、
その人にいいタイミングでかなうようになっていると思います。

今日もお月様に感謝ですね~
by Qちゃん (2008-12-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Showcase of MahaloLesson Information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。