SSブログ

Showcase of Mahalo [Lesson]

当レッスンではレッスンにお越しいただけない方で、
キットを作りたいという方にはキットをお譲りしています。
キットを目にとめてくださって、ありがとうございます♪

今回はそんな皆さんが完成してくださったリボンレイをご紹介したいと思います。

まずはKさんのオーナメント

Ph001.JPG

本当にたくさんお作りいただいたようです。とても上手にできていますよ[手(チョキ)]

Kさんは普段お仕事でとてもお忙しい生活を送ってらっしゃいますが、
リボンレイがとてもお好きとのことです。
ご自分のペースで、これからもリボンレイを楽しんでくださいね。

PH002.JPG

そしてOさんのクリスマスドアチャーム(ビッグ)です。
とってもゴージャス[ぴかぴか(新しい)]な仕上がりですね。

発送前日入手したマイブームのフェルト型抜きリボンをキットに添付したのですが、
とても気に入っていただけたようです!

大切な方にプレゼントされるとのことなのですが、
絶対~~に、気に入っていただけると思います。

他にも、完成された方、写真をお送りくださいね。またご紹介させていただきます。


お待たせしたHAPUNAオリジナルお正月飾りは、明日UP予定です。
今回のテーマは「リボンレイだけど和風」です☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Easy-to-make* Christ..New Moon is Coming!*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。