SSブログ

Double Pikake Lei [Ribbon Leis-Crocheting]

Double Pikake Lei

先日のキャロル先生のワークショップで購入したキットのうちの1つ、

Double Pikake Leiです。
Rattail Cord(Satin Cord)とEyelash Yarnを編み込んで作ります。
2年ほど前に一度作ったことがあるのですが、色が変わったので雰囲気がまた違います。

サンプルがちょっとない色の感じだったので買ってみました。
なかなかきれいにできましたよ~
キットの材料(Satin Cord)が少し足りなくなりましたが、
たまたまこの色のSatin Cordを持っていたので付け足して作りました。

が、どうやら私の好みではないようです[バッド(下向き矢印)]

こういう色がお好きな人って多いと思いますので、
ちょっと先ですがサイトの10000カウントのプレゼントにしたいと思います。

気長~に、皆様ご参加くださいませ。
今のペースですと、1年先くらいになります♪

レッスンで作ってみたい方は、ご相談ください。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

私も色がおもしろかったので、購入しました。そういえば、ぎりぎりの長さでした。玄関に飾ってあります~ カウプレ10000狙っていました。。。。

by 93 (2008-11-10 14:46) 

Qちゃん

やはりかなりぎりぎり・・・というか足りないくらいの長さでしたね~
(Yarnは超ギリギリでした)
編み加減がゆるかったのかもしれません(--;)

カウプレ10000はだいぶ先です~。
気長に狙ってみてくださいね。
by Qちゃん (2008-11-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tahitian Wedding♪Night at Kyoto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。