SSブログ

Tahitian Wedding♪ [Around Hawai'i]

ティアレ♪

毎週録画して欠かさず観ている「世界!弾丸トラベラー」
昨日の回、なんとTahitian Wedding[ぴかぴか(新しい)]でしたね~。

海はとにかく青く、ウェディングしたらそりゃあ素敵そうでしたが。。。

今の私には、そんなの関係ねー!(古い)

気になったのは、タヒチの素敵なお花[かわいい]たち。

ウェルカムレイのティアレのKui Lei!
圧巻はウェディングシーンで付けていた、
チューベローズとボーズ(またはバラ)のボリュームのあるHaku!

これは絶対!いつかCLAYで作ってみたいな~。
チューベローズかあ・・・(苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、花ばかり見ていたような[たらーっ(汗)]・・・

詳細は番組名をクリックしたリンク先で少し見られます♪
Tahitiはいつかは行ってみたいですね~。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆうこ

Hの優子です。
と、書くとなんかいかがわしいね~。
タヒチ、いいね。まじ、行きたいです~。タヒチ熱が上昇中・・・
by ゆうこ (2008-11-10 10:16) 

Hilo

私も見ました~!!偶然。
やっぱりQちゃんは目の付け所が違いますね(#^.^#)
もう一度??結婚式を挙げれるなら南の島がいいわぁ
by Hilo (2008-11-10 10:34) 

Qちゃん

> 秘密結社HのYさん

秘密基地の頭領?と書くとショッカー?みたいですね。。。
見てたら、これからはHawaiian Weddingではなく、
Tahitian Weddingだと思いました。
お店の綺麗なパレオも素敵でしたし、
ウェディングではダンサーがTahitianを踊ってました。
それに海きれいだし、コテージは水上だし、レイはティアレだし。
私はTahitianはやらないので、ゲストとして行ってみたい!
今度タヒチ行きたいですね~遠いですけど。
by Qちゃん (2008-11-10 10:46) 

Qちゃん

> Hiloさん

CLAYやってる人って、花ばっかり見てるんですよ(^^;)
基準は「作れるか?」ってことだけなんですが。

そういえばタヒチアンなリボンレイってないな~
と思っていたので、ちょっと考えてみたいと思いました。

by Qちゃん (2008-11-10 10:49) 

Hilo

タヒチアンリボンレイ、いい案が浮かんだら私にも教えてね(^_-)-☆

by Hilo (2008-11-10 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。