SSブログ

クレイの撮影&カルトナージュ本! [Days]

今日はクレイの検定作品の撮影に行ってきました。

何しろ、うちのマンションは補修工事中で、
いつも雨の日のようにうす暗く、撮影なんて無理~[がく~(落胆した顔)]

そこで逗子にお住まいのフラ友Kさん宅へ・・・
自然光がい~っぱい入りますので、撮影も快調快調!
自信を持って提出できそうな写真が撮れました。

これは一部です。

一部です・・・

合格できたら、公開しますね。(合格できるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

撮影が終わったらフラのDVDを観ながら、おやつを食べていろいろおしゃべり。
Kさん宅は素敵な上、おいしいものの宝庫です。
人生史上一番おいしいコーヒーに、人生史上一番おいしい枝豆をいただきました。

気がつくと、

晩秋の夕暮れ

いつもながらKさん、ありがとうございます。こういう生活、あこがれます。。。
(新月の願い事[新月][三日月][満月]も追加しましょう。。。)

家へ帰るとカルトナージュ本の新刊が届いてました。
広岡ちはる先生の新刊です。

これは久々にすごい本に出会いました。
作ってみたいものしか載っていなくて、頭がオーバーヒート気味[むかっ(怒り)]です。

最近作品展が近いというのにさぼり気味でしたが、いっちょやりますか~[手(グー)]
という気にさせてくれます。

ただし作り方はあまり詳しく載ってないので、経験者向きかもしれません。

カルトナージュ手づくりの布箱

カルトナージュ手づくりの布箱

  • 作者: 広岡 ちはる
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

合格出来るよ=絶対!!陰ながら祈ってます!
by 93 (2008-11-09 13:32) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます♪ 合格した~い(--;)
by Qちゃん (2008-11-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

乙女の秘密基地Tahitian Wedding♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。