SSブログ

blog読んでますよ~ [Days]

小さなストラップ!

「ブログ読んでるよ~~♪」

……って最近、よく言われます。

先日レッスンにお越しいただいたTさんは、
カルトナージュのレッスンでご一緒しているのですが、
なんと!私のブログを見つけてくださったそうです!

それで、皆さん、「直に」コメントをくれるんですね~(^^;)
たまにはコメント欄にコメントくださいね~ なんて言ってみたり

読んでいただけているのはもちろん嬉しいのですが、
何より嬉しいのは、ブログを介して、
「私はこういうのを作った!」「こういうのを買った!」という、
[ぴかぴか(新しい)]情報[ぴかぴか(新しい)]をもらえることです。

なので、このブログを介して、何かひらめいたりしましたら何でも言ってくださいね。
「作った」系はハマる危険性があるので諸刃の剣なんですが…(^^;)


さてさて、最近お勧めしますのは、小さなストラップです!
かねてより携帯電話には、大きなストラップはな~・・・と思っていました。
スクエアノットや3Dブレードの小さなストラップが納まりがいいです。
携帯のボディのカラーを、リボン1本に使うのがいい感じです。
このブログを見た方で、レッスンにご参加される場合は、
小さなストラップのキットをお得にご提供します(ワンコインか、ツーコイン)ので、
お申し込みの際お書き添えくださいませ~[手(チョキ)]


最近ブログの更新が多いですが、決して現実逃避ではありません。。。(~~;) 多分。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハコノトモ T

ブログ拝見しております。
小さいストラップかわいいですよね。
先日のレッスン以来ハマって小さいのばかり8個も作っちゃいました!
携帯は1つなのに・・・。
by ハコノトモ T (2008-10-09 19:54) 

Qちゃん

> Tさん

おおおおありがとうございます!
8個もつくっちゃいましたか!それは人にあげちゃうのです~
喜んでもらえますよ!

作る相手のことを考えながら編み編み・・・
秋は手作りの季節ですよね。

布箱ですか?忘れてましたぁ~(^^;)
by Qちゃん (2008-10-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Ribbon Lei Workshop ..Halloween Pumpkin Po.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。