SSブログ

Halloween Mini Size Lei [Ribbon Leis-Strap&Charm]

DSC05763.jpg

10月2日レッスン開催します。ご参加お待ちしています!

ハロウィンのドアチャームでは3Dブレードの手法を使っていますが、
昨年ドアチャーム2007を作る際、かなりマイブームだったからなのです(^^;;)
リボンの太さを変えるとこれはこれで雰囲気が変わります。
それに、何だかHalloweenには3Dブレードのモコモコ感が合うように思います♪

そこでミニレイサイズを作ってみました。
ジャックオランタンさんはフエルト製です。
なんだかバランスがイマイチ……(--;;)

ドアチャームと比べるとサイズの違いがおわかりになると思います。
これだけ大きいと、レイがわりにドアに下げても存在感がありますね。
お作りになりたい場合はお問い合わせくださいね。


2日のレッスンですが、ご要望があり、午後まで開催することになりました。
ご参加をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Mahalo Nui Loa! 1st ..The fragrance of Jap.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。