SSブログ

秋色のリボンレイ&食欲の秋! [Ribbon Leis-Crocheting]

DSC05709.jpg

朝晩も涼しくなってきて、すっかり! 秋ですね~

なので、気分もすっかり秋ですので、リボンレイも秋(^^)vな感じにしてみましたよ。
Rattail Cord(Satin Cord)のシンプルなレイです。
このコード、秋色グラデーションでなかなか素敵です。
ラッテールコードのレイは、かぎ針で編んでいきます。
編み始めがちょっとわかりにくいですが、波に乗ればあっという間にレイ1本編めるのが魅力です。

秋色リボンレイはサックリ編めました。
しかしそんな私は最近着るものがありません。
今年の秋の流行、詳しい方、是非!教えてくださいね。

食欲の秋も満喫すべく、食べ放題に行ってきました。
夏バテもなくむしろ太ったのにいいんでしょうか?いいんです!(川平慈英風)

場所は品川プリンスホテル、その名も「HAPUNA」!

DSC00092.jpg

ここのレストラン、時間制限がありませんので、時間いっぱいいられちゃいます。
私たちもかなり時間ぎりぎりまでみっちり楽しみました。
料理もいろいろ楽しんだら、デザートコーナーへ。

DSC00093.jpg

ここのケーキ、甘さひかえめでいくらでも食べられます。
1個のサイズが小さいので、いろんな種類を食べてしまいました。

これで3,000円なので、かなりポイント高いです。また行きたいな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

中ちゃんです♪

Qちゃん、こんばんは~
品川プリンスの バイキング、予約の手配などお世話になりました~(^^)
美味しかったですね~さすがに夕飯は食べられませんでしたので抜きましたよ~また、何かお得な情報がありましたら宜しく~
by 中ちゃんです♪ (2008-09-23 20:22) 

Qちゃん

> 中ちゃんさん

楽しかったですよねぇ♪
私も夕飯抜きでした。あれだけ食べたのは久しぶりです!

お得情報は私もお待ちしていますよ~♪バイキング?
by Qちゃん (2008-09-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lei Making*SeptemberMahalo Nui Loa! 1st .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。