SSブログ

物忘れが激しいようです [Days]

ダブルピンククロッカスレイ

昨日、フラのレッスンがありました。
Aちゃんにお金を返そうとしたところ、
「返してもらったよ!」
と言われました。

うーん、言われてみたら、確かに返したような気がするんですが、
言われてみて、返したような気がしてきましたよ(--;;)

私にお金を借りている人は、催促をお願いします。
何かに集中してしまうと、他の記憶がどんどん忘れやすくなるのか?
それともアルツハイマーなのか?

……ただの物忘れであることを祈ります。


最近のツクリモノ日記
・ 木彫りのコースター2枚完成しました
・ クレイでピカケ制作中。現在70/200……

次回のレッスン開催は10月2日です。ご参加をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。