SSブログ

ハロウィンドアチャーム2008 [Ribbon Leis-Strap&Charm]

DSC05700.jpg

ハロウィンドアチャーム2008を本日アップしました。

詳しくは上記のリンクをご覧くださいませ!
ドアチャーム2007ももちろん制作可能ですよ~。

DSC03557.jpg

レッスンでお作りになりたい方はお早めにお申し込みくださいね。
ご参加をお待ちしております♪

最近マンションの改装をしているため、なかなか思うように撮影が出来ません(TT)
午前中だと日がよく当たるのが廊下なので、なんと廊下で撮影してます(--;)
変な人だと思われてるんだろうなぁ……


最近オレンジづいてるのか、クレイでもオレンジ色のレイを作りました。
トロピカルフラワーがたくさん作れるコース、楽しいですねぇ……(^^)v

DSC05703.jpg

今回はPua Kenikeniのレイと、Ilimaのレイを作りました。
とくにPua Kenikeniは大苦戦!シワとの戦いでした。
一方Ilimaのレイはあこがれのレイ。
ハワイでは高貴な人しか身につけられないレイと言われていました。
クレイでは、花びらの一枚一枚を作っていきます……

よ~く見るとシワやヒビがありますので、アップの写真はご勘弁ください(TT)
でも仕上がりには満足してま~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。