SSブログ

雑誌の付録がすごい… [Goods]

Cherのランチトート

本屋に行ったらCherのランチトート付のムックが売られていました。

Cherのランチトート……
ときどき、夕方に犬を散歩させている上品な50代のご婦人と会うのですが、
その方が持っていたのがCherのトート。
Cherについては全然知らなかったのですが、トートが欲しくなったのですよ。
その後七里ヶ浜の大行列などを通してCherの事を知った、流行に疎い私(--;)

試しに買ってみました。お値段は980円。
予想より大きいししっかりしています。近所のお出かけにちょうどいいサイズ。
学生の方ならまさにお弁当入れにぴったりですね~♪


LEEの付録はキャスキッドソンのポーチでした(!)
こちらは780円……。

以前とは隔世の感があります。
とはいえ、外国に行くと、すごい付録にお目にかかります。

タオル(しかもバスタオル)!とか、オリーブオイル1本!とか、
バスロブ(!!)なんてのもありました。ものすごい大きさでしたが……(--;)

日本もいずれはそうなっちゃうのかしら?

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK]

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。