SSブログ

He'e & Loke Lau Lei [Ribbon Leis-Stiching]

梅雨明け(ようやく?)してあっつい日が続きますね~
皆様体調を崩さないよう、がんがん食べて乗り切りましょう!

連休は家族の体調がイマイチということもあり、外出の予定はナシ……
なのですが、それならそれでやることは山盛り!

たまっているリボンレイのキットがたくさんあったのでした~(~~;)
今回はHe'e & Loke Lauのレイを作ってみました。

画像を見て気に行って入って購入したのですが、なかなかグー!です。

He'e & Loke Lau Lei

He'eというのはオクトパス・ツリーのことです。
写真などを見ていただければわかりますが、大きな枝に赤い実がびっしりと実ります。
それがまるで蛸の足のように見えなくもない!
Loke Lauとはグリーンローズのことだそうです。

このレイは私が愛するコンビネーションタイプのレイです。
今年後半はコンビネーションタイプのレイをいろいろ作ってみようかな~
(その前にたまってるキットを作らなきゃ~)

シンプルかつ上品な色合いは男性向きかも……
家にある夫のアロハシャツに合わせてみました。

シックな感じですね

オレンジなどの派手な色は無理そうですが、このレイなら着けてくれるかも?!

ハワイアン・ガーデン―楽園ハワイの植物図鑑

ハワイアン・ガーデン―楽園ハワイの植物図鑑

  • 作者: 近藤 純夫
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

POPOHAU TI LEITiare Tahiti(Tahitia.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。