SSブログ

HAPUNAミニスピコン終了 [Lesson]

6日(日曜日)、無事にHAPUNAミニスピコン2008が終了しました。
私もリボンレイミニレッスンで参加しました。
レッスンにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回はシュシュ、トリプルノットストラップ、ロングストラップをお作りいただきました。
比較的簡単にできるものですので皆さんその場で仕上げてお持ちいただきました♪
参加される方によって選ぶ色が違っていて、自分ではなかなかやらない色遣い……
教えられることが多いです。

リボンレイに限らず、クラフトというのは無心に打ち込むことによって、
セラピーのような効果があると考えています。
なので、かな~り、遠回りですが、ロミロミともつながっているかも?(^^;)
無理矢理ですが……

DSC05091.JPG

手芸はあまりやらないとおっしゃっていたヘッドマッサージ担当のReikoさん作のシュシュ♪
フリンジ付き毛糸を使用した、甘めの仕上がりがご本人のイメージそのものです。
とても綺麗に仕上がりました。

参加された皆さんの作品をご紹介したかったのですが、
せっかくカメラを持って行ったのに写真を撮り忘れ……(--;) 本当にイカンです。


さて、イベント自体は本当に面白い企画が多かったです。

DSC05089.JPG

念願のフラワーエッセンスは私に合わせて調合していただきました。
写真はIzumiさんが持っていたボトルですが、
40種類近くのボトルの中から、選んで調合していただくのは何とも楽しいです。

それとちあきさんのルームスプレーはシュシュと物々交換……(^^;)
虫除け用に調合していただきました。エッセンシャルオイルのいい香りがしてとても素敵です。

私は参加できませんでしたが……
とくにYukioさんの写真撮影は、次回開催時は必ず参加する予定ですっ!!!
皆さん女優のように素敵に撮影してもらっていましたよ~
もちろんその前にヘアメイクやネイルアートは欠かせません!

そしてヘッドマッサージやロミロミは本当に気持ちよさそうでしたし、
ワークショップが終わった後の参加者の皆さんの表情は生き生きしていました。

そしてマナカード……
Ipolani講師のKumiko先生が占ってもらったのですが、

「すごい! すごく当たってる!!」

と興奮&感動の様子でしたよ~(^^)。
間違いなく、Keiko先生の魔女力?!はパワーアップしています。
次回は絶対に占ってもらわないと……

そんな感じで次回のHAPUNAイベント開催が今から楽しみです。
皆様ありがとうございました。


当日の模様は、
ゆうこさんのブログや、ちあきさんのブログ
フラワーエッセンスのIzumiさんのブログ
ヘッドマッサージのReikoさんのブログを見てみてくださいね。
ブログリンクしてありますが、こちらにもリンクしてみました。
玲子さんがわたしを褒めてくださってま~す♪(^_^;) 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。