SSブログ

受付嬢?@ピュアローズグループ作品展 [Goods]

16日、いいお天気の中、ピュアローズグループ作品展のお手伝いに行ってきました。

エントランスには神谷先生の作品が!

私の担当は受付。
たくさんの方に見に来ていただきました。
皆さん口々に「綺麗ね~」「素敵ね~」と喜んでいただけた様子でした。
それもそのはずで、これだけの作品が並ぶと圧巻ですね~。

私の作品も並べていただけましたよ~ 幸子先生、Mahaloです。

no-title

今年はハワイアントールペイントがかなり増えたとのことでした。
ちょっと気になったものをご紹介♪
(写真を撮っただけで作者名をメモし忘れました。申し訳ありません!)

お、大きい!絵の具ケース

トールペイントではいろいろな種類のアクリル絵の具を使いますから、
これだけ大きいものなら余裕で全部収納できそうです。
バードオブパラダイスのモチーフは今いちばん気になる図案ですのねん。

ビッグサイズのバスケット

こちらはピクニックバスケットでしょうか?
これくらいのサイズですと、部屋に置いておくだけでハワイアン♪ですね~

いろいろ参考にもなった作品展でした。
皆様にBig Mahalo!です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

ピュアローズの作品展圧巻でしたね!! ハワイアンの作品が多くなって興味深かった ですね。私もこんなのほしいと思うけど、とても自分では無理 又みんなでハワイアントールをしましょう!ちなみにqちゃん
次何作るの?
by 93 (2008-04-28 21:41) 

Qちゃん

> 93さん

素晴らしかったですね~
2年後は93さんも出品しましょうね。

それにしてもハワイアントール、ほんとうにすごかったわ。
ハワイアンブームは本物なんですねぇ。
by Qちゃん (2008-05-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。