SSブログ

トールペイント作品展&DECOクレイイベントのお知らせ [Goods]

今日はお知らせ2連発です♪

本日より、トールの幸子先生が参加する大きな作品展が開催されます。

第三回ピュアローズグループ作品展

日程:2008年4月22日(火)~27日(日)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場:藤沢市民ギャラリー(藤沢駅ビル ルミネ6階)

ピュアローズのホームページはこちら

神谷先生の素敵なトールペイント門下生の作品が一同に介します。
繊細なヨーロピアン風トールペイント以外にも、土地柄かハワイアントールペイントがいろいろあります。
ハワイアンなトールペイントに興味のある方もぜひご覧になっていただきたいと思います。

私もハケンOLの大前春子風(?^^;)な格好で23日にお手伝いに出ております。
それと、私が描いた作品&クレイのアレンジ&リボンレイも参加しています。
お近くの方は是非いらしてください。入場無料です。


それと、先日藤沢小田急で大好評だったDECOクレイのブースですが、
GWは上大岡京急百貨店で開催されます。

5月1日(木曜日)~5月6日(火曜日・振替休日)
京急百貨店(京急上大岡駅) 7階催事場

上大岡京急百貨店ハワイアンフェアの紹介ページはこちらから

今回はものすごく気合いが入ってます。
テーマはポリネシアン! ということでタヒチアンのショーもたくさん開催されます。
私のフラ教室の美しきダンサーによるショー&フラ教室&ファッションショーは3日!必見です。
KAORU出演のタヒチアンショー、キナ&カラニのショー、テハニ・ゴンザードのショーもあります。

リボンレイブースも充実!
レイアロハの新田先生をはじめとして、アトリエリボンの井坂先生、Leinaniの山本先生によるWS!
もちろんこちらも行きますよ!

5日にDECOのブースにてハワイ風?な服装でお手伝いをしていますので、
よろしかったら是非いらしてくださいね。
WSでかわいいティアレが作れちゃいますよ。

お台場や横浜でもハワイアンフェスが開催されますし、本当にハワイ一色ですね♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほののん

Qちゃ~ん
がんばっているね~
私もニットやらタティングやらリボンやら・・・
子供の学校のことやら・・・
なんだか忙しくしているわ~
体が資本!!とつくづく思う今日この頃・・・
by ほののん (2008-04-22 09:58) 

Qちゃん

> ほののんさん

ほんと、なんだか忙しい……はずですが、
誘いは断らないようにしています!
それがさらに首をしめてまーす……(^^;)が、毎日楽しいですよ!

なかなかお会いする機会がありませんね~
夏までには一度お会いしたいですね♪

by Qちゃん (2008-04-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。