SSブログ

3月レッスン終了しました! [Lesson]

3月レッスンが本日終了しました。
雨、そして風が強い日が続いたあとの、久々の快晴の日!
柔らかい陽射しが降り注ぐ中、HAPUNAの2階でレッスンしました。

DSC04671.jpg

1名ご欠席され、1名参加でしたので、マンツーマンでレッスンさせていただきました♪
ご参加ありがとうございました。

今日ご参加いただいたのはこちらのブログにもコメントをいただいているお友達の93さん♪
93さんはやはりイントラコース卒業生ですので、私から説明することも取り立ててナシ!

DSC04673.jpg

いろいろなおしゃべりに花を咲かせつつも、
アセテートリボンをたっぷり使うカーネーションレイを手際よく作成なさっていました。
さすがですね。

本日中には完成しちゃいそうですね~

HAPUNAへ向かう階段では、季節の花々が咲き誇っていました。

白木蓮に、ミモザ、

そして桜!

こちら山手では開花していました。

DSC04676.jpg

春がやってきましたね♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

93

HAPUNAのとても素敵な洋館でのレッスン楽しかったです!
眺めも良くインテリアも素敵で、雑誌に載りそうですね。
又行きたいです!元町も楽しかった~Qちゃんありがとう!
by 93 (2008-03-25 18:42) 

Qちゃん

> 93さん

レッスンにお越しいただきありがとうございました。
HAPUNAの素敵さはオーナーのセンスですよねぇ☆
今度はロミにも行ってみてくださいね~
by Qちゃん (2008-03-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。