SSブログ

ブログのメンテナンスがあります [Ribbon Leis-Crocheting]


Brownieさんのブログを見るまで気がつかなかった(^^;)
So-netブログのメンテナンスがあるそうです。

なんとまる2日!しかも今日から!
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00

その間お越しになる方には申し訳ありませんが、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

ブログURLの変更
  【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/hapuna-ribbonlei/ 
                 ↓
  【新しい形式】http://hapuna-ribbonlei.blog.so-net.ne.jp/

になります。
一応は現在の形式も使えるようですけど、念のため変更をお願いいたします☆

それと知らなかったのですが携帯からでも新しいURLで見られるようになるそうで~す。すごいのね。

ところで……写真のレイは、Orange&Milkweedのレイでございます。
クロッシェの「Mele」とラッテールをツイストさせたものです。
リボンレイに慣れている方でしたら2時間ほどで完成できるレイですね。
ただし色が地味ですので、クロッシェのお色を変えたらまたまったく違うイメージになりそうですね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。