SSブログ

アップリケ終了! [Goods]


昨日ようやくタペストリーのアップリケが終わりました。
葉っぱの連続より、レフアの花のカーブを出すのが大変でした。

明日先生のところでキルトラインを入れてもらったら、キルティング開始です。
神経を使うアップリケより、キルティングのほうが楽しく針が進みます。
楽しみだわ♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Hilo

Qちゃんすごい!(^^)!
とても綺麗にアップリケができてますね~☆
レフアのデザインもいいですね(^^♪
またキルティングが出来上がったら見せてくださいね。
by Hilo (2008-02-21 23:25) 

Q

> Hiloさん

コメントありがとうございま~す♪
今日キルトラインを描いてきました。
描いただけでレッスン時間しゅーりょー(^^;)
これからしつけです。
しつけが一番嫌いかもしれません。
今度キルトのお話をしたいですね~

今いろんな人におすすめしているキルトの本があって、
勧めた人はみんな購入してまっせ~
今度ブログに書きますね。
by Q (2008-02-22 17:59) 

93

Qちゃん
素敵!!流石ですね。黄色と赤が鮮やかですね。
私も作りたーくなりました。でも無理、、、かな
by 93 (2008-02-29 11:38) 

Qちゃん

> 93さん

コメントたくさんMahaloです。

現在ちまちまとキルティングしていますが、なかなか進みませんね~(^^;)
キルティングして縫ったところがぷっくりしていくのを見ると、
なんとも言えず興奮します!!

難しい~ 面倒くさい~ でもっ 楽しい~

不思議なものです。
by Qちゃん (2008-02-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。