SSブログ

9月レッスン終了しました [Lesson]



ALOHA! 急に涼しくなって、秋物が欲しくなってきましたね♪
本日、9月レッスンが開催されました。
一人お休みされましたが、5名の方に参加していただきました♪ MAHALO!
今回の会場はHAPUNAの一番大きなお部屋、Delightです。
うーん、本当に素敵ですねぇ……


↑ ドアチャーム制作中です。

今回参加者の皆さんが「ハロウィンドアチャーム」を制作されました。
皆さんブレード編みは初挑戦とのことでしたが、
すぐに編み方をマスターされ、とてもきれいに編めていましたよ。
AさんとSさんは参加2回目。ありがとうございます!
MさんとYさんはリボンレイ初挑戦とのことですが、それを感じさせない作業ぶりでした。
七夕のHAPUNA祭りでリボンレイに初挑戦されたOさんは、
すっかりリボンレイにはまって、よう子先生のレッスンに行っています。
これからもたくさんの作品を作ってリボンレイのるつぼにはまってくださいね~ウヒヒヒヒ……
HAPUNAのレッスンに参加される方は皆さん器用なので、私の仕事が本当にありません(^^;)
ありがたいことです。

レッスン中、V6のイノッチさん結婚の話題からジャニーズの話へ……
何と3名の方がジャニーズのコンサートに行かれたことがあるとのことで、
ジャニーズ系のコンサートに行ったことのない私は行ってみたくなりました。

10月&11月レッスンではクリスマスのキットをいろいろご用意する予定です。
リースと、レイと、好評のドアチャームクリスマス版など考えています。
10月10日前後をめどにアップする予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。