SSブログ

9月レッスン締切間近です! [Lesson]


ALOHA! 急に涼しくなって来ましたが体調管理には気をつけたいですね♪

 本日23日はHAPUNA Ribbon Lei Lesson9月レッスンの締め切り日となります。
まだ空席がございますので、参加ご希望の方はお急ぎお申し込みくださいね。
レッスンのお申し込みはこちらからになります。(→お申し込みフォーム
 また、お問い合わせの方はお申し込みフォームではなくメールでお問い合わせを受け付けております。
こちらもよろしくお願いします。

 今回3回目のレッスンで初めて当レッスンオリジナルキット・ハロウィンドアチャームを制作しました♪
 ありがたいことにご好評をいただいておりまして、29日のレッスンに参加される方皆さんにお申し込みいただきました。
 ウェブサイトではパンプキンのみの画像を掲載してましたが、コウモリも本日アップしましたので、
もし間に合うようでしたらご検討下さいませ。
 私自身暮らしの中でリボンレイを楽しむことをモットーとしていますので、
四季を彩るリボンレイをこれからいろいろ紹介していきたいと考えています。
 現在クリスマスリボンレイをいろいろ企画中です。10月頭アップをメドに現在鋭意制作中です。
お楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログ開設しました。10セントの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。