SSブログ

Lino Lino Lei 2014年分の募集を開始しました [Lei Love Seven]



ALOHA!

告知がだいぶ遅くなりましたが、今年分のLino Lino Leiの募集を開始しました。
詳しくはこちらのLei Loveのブログをご覧ください。

キットをお求めの場合ですが、一部内容が変更されています。
(ステッカーがOcean's Loveのものとなっております!)
こちらのステッカーはレッスンでお譲りすることも可能ですのでご希望の方はお知らせくださいね!

そんなわけで、書く書く詐欺ブログ、本日より更新して参ります~

では、また、後ほど!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タヒチ旅行記1:空港行くまでが大仕事! [Travelog:TAHITI 2014]



ご無沙汰しています。
このブログを時々見に来て頂いていた方、本当にすみませんでした。
私は元気にしています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

メールでのご対応をお休みします [ETC]




2月8日(土曜日)~2月15日(土曜日)まで、メールでのご対応をお休み致します。
ちょっと遠い場所へ行ってきます!

旅先からブログの投稿をしたいのですが……
実は、昨年スマホに替えてから、やり方がわからなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも、ネットが仕えるかどうかもわかりません。
でも、現代社会でネットが使えないところってほとんどないと思いますので、多分大丈夫かと思います。

取り急ぎ次回のレッスン予定をアップしました。
ご参加をお待ちしております(^^)


☆写真は旅先でやろうと思って慌ててしつけをしたキルトです☆
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ついに[黒ハート]やってきました [Days]




前々から言っていた念願の……アレが、
ついに手元にやって参りました!


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ソウルに行ってきました [Travel & Leisure]

DSC_1495.jpg

ご無沙汰しております!
久しぶりのブログ更新になります。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。