SSブログ

HAPUNA祭り無事終了しました&お知らせ [HAPUNA]



7月5日、6日に開催されたHAPUNA祭りでのワークが終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


お作りいただいたものの写真もあまり撮影できませんで、
撮影できたのは毎回ご参加いただいているKさまのこちらのお写真のみ……。

今回も無事に終了しました。ありがとうございました。

また、お知らせがございます。

2007年9月よりヒーリングハウスHAPUNA様で開催してきたレッスンですが、
今回のHAPUNA祭りをもちまして終了させていただくことになりました。
自宅レッスンはこれまで通り続けて参ります。

ここしばらく考えていたことなのですが、
私にとってお教室という形は地味なプレッシャーでした。
ひとりで楽しく、いろいろ新しいリボンレイを考えたり、
自分が楽しんで作りたいものを作るという自分が理想とする形に戻って、
リボンレイインストラクターというよりは、リボンレイクラフターという形でやっていこうと思っています。

また、ブログのほうも近々お引っ越しする予定にしていますが、
全部記事を移すのは大変面倒なことが判明致しましたので(笑)
こちらのブログはそのまま残す予定です。

なかなかアップが滞っていたアメリカ旅行記、北欧旅行記、タヒチ旅行記ですが、
近々そちらの新ブログのほうで更新していく予定にしています。
また、夏に旅行に行きますのでそれまでには記事をアップしたいです。

それでは、新装開店の準備が整いましたら、また更新いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。