SSブログ

HAPUNA祭りのお知らせ [HAPUNA]




7月5日(土曜日)・6日(日曜日)に開催されるHAPUNA祭りのお知らせです。
皆様のご参加をお待ちしております!今週末の12月7日&8日に開催されるHAPUNA祭りのお知らせです。

今回もゴールドストラップ、レインボーストラップ、
ギフトにぴったりのペン各種などをお作りいただけます。








前回すべてキット品切れでご迷惑をおかけしたリボンタッセルも、
今回は夏色のものを中心にご用意しています。
前回よりは、数を多めにご用意することにしました。





高級サテンリボンとスワロフスキーを使った大人の女性にぴったりの上質チャームです。


そのほか、夏にぴったりのクロシェットサンダルもご用意可能です。



これは昨年のHAPUNA祭りでのもの……。糸始末ができてない\(^O^)/


当日、HAPUNA祭りは18時まで開催なのですが、
日暮れが早いため、早めの16時受け付け終了、17時でブースはクローズさせていただきます。
日中は混み合うことが多いので、ご予約をお勧めしますが、
当日見ていただいてからでももちろんOKです。

お作りいただいたものが決まっている場合はご予約をお勧めします。
(ご予約フォームはこちらから)
事前であれば、カラーの細かなリクエストにも対応可能です。

その他にも楽しい催しがたくさんありますので、是非いらしてくださいね。

HAPUNAオーナーmalieさんのブログ



皆様のご参加をお待ちしております!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。