SSブログ

近況報告 [Days]



そんなわけで、2014年になって半年が経ったわけですが、
すごく半年が長~く感じます。


こんな開店休業のブログにもお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
本当はたくさん書きたいことがあるんです。

昨年のアメリカ旅行記、止まってます(本当にネタ盛りだくさんなんです)
作り物関係も全然ご紹介しないまま止まってます~
レッスン風景も全然ご紹介せず~

もうほんとスライディング土下座です!

とりあえず今年に入ってからの主だったところをちょっとご紹介します。


レイメイキングは淡々と続けています。



着々と短い時間で編めるようになってます\(^O^)/
また、昨年から何度かコンペ用レイ作成のお手伝いにも入っています。
すごい修羅場も体験して成長しました~。


旅行もタヒチ以外にも行っています。



GWは鹿児島に行き、先日サッカー日本代表が合宿した昭和なホテルに泊まりました。
色々こちらもご紹介したいものがたくさんあるので、そのうちブログ書きたいです。



3月にもソウルに行ってきました。こちらは観劇メインです。
初めて地下鉄で空港からホテルに移動しました。
毎回着実にソウルを克服していっています(笑)


最近手に入れたかわいこちゃんです。



某有名キャラそっくりのあみぐるみをHちゃんに作ってもらいました!

素晴らしくかわいいので携帯サイズのコもお願いしようと思っています。


そんな感じで私は元気にしています。
とりあえず直近のお知らせでは、7月のHAPUNA祭りでリボンレイワーク開催します。
皆様のご参加をお待ちしています!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。