SSブログ

HAPUNA祭りご参加ありがとうございました! [HAPUNA]



7月6日&7日にHAPUNAの夏祭りが開催されました。
リボンレイワークショップも無事終了しました~♪
ご参加、ありがとうございました!


今回でHAPUNA祭りに参加させていただくのも10・・・数回目?
毎回色々な参加者のみなさんに出会えて、
出展者のみなさんのセッションに参加させていただくのも楽しみのひとつです♪

今回も色々なものをお作りいただきました。









今回お子様のご参加も多かったですね(^^)
お子様でも簡単にお作りいただけるものがありますので、
お子様連れの方、是非リボンレイワークへどうぞ♪
次回はもっともっと簡単なものをご用意予定です!


そして今回はいつものマナカードと・・・
はじめて数秘術を受けてみました!

もともとお友達から数秘の噂は聞いていたんですけど・・・
いや~。おもしろかったです!
いつも人生に迷いを抱える私のような人間にぴったり(笑)
姉御肌の結子先生のアドバイスがまた無駄な言葉が全然なくていいんです。
ちょっと先が見えたような気がします。

そしていつものケイコ先生のマナカードは私の羅針盤♪
最近は特に相談事も決めず全体を観ていただいていますが、
このときのアドバイスが後から考えると的を射ててビシバシ当たってるんです。

そんなわけで、今回も充実のハプナ祭りとなりました。



あっこれをご紹介しないと終われませんね☆



今回マクロビのお弁当をオーダーしたんですが、すごく美味しかったです~。
また次回もあるといいな~♪


HAPUNAのドアには先日malieさんがお作りになったリース♪



実物をご覧になった方が次々とお作りいただいて、
静かに広がるCoastal Sheel Writhの輪~♪ 嬉しいですね♪

次回は12月に開催になると思います。
クリスマスの小物をたくさんご用意する予定です。お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

編み針ケース今月のレイメイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。