SSブログ

5月のHAPUNAレッスン [Lesson]



お陰様で、怪我の回復は順調です(^^)


筋膜まで切っちゃったので1か月の運動禁止でしたが・・・
もう大丈夫かな~と思ってフラも復帰しました。

治療のため形成外科に行った際、たまたま見かけたファーストピアスのポスター。

これは乗りかけた船だ!と思い、念願のピアスホールも開けてしまいました。
たまに病院に行くとこんな感じで色々やってくることが多いです(^^;)
(以前歯のトラブルで口腔外科に行った際、ついで?で親知らずも抜きました)

ちなみに・・・夫は全然気がついてません。そんなものなんですかね・・・(--;)

5月のリボンレイレッスンはとてもいいお天気の中終了しました。
1年でいちばん好きな季節で、HAPUNAの空気はHawai'iにいるようです・・・

HAPUNAのmalieさんはバリ島に先日行かれたのですが、



すごくお話を聞いたらバリ島、楽しそうで!
東南アジアはあまり行ったことがないので、今度行ってみたくなりました。
旅行記も面白いので是非読んでみてくださいね。



Tさまのつぼみのリースはもう4つめくらいでしょうか?
私よりよっぽど手際よくお作りになっています(^^)



コースタルシェルリースは、これからの季節にピッタリです。
初心者の方でもスムーズにお作りいただけるかも・・・(^^)

次回のレッスンは6月20日(木曜日)と22日(土曜日)になります。
そして7月には6日&7日にHAPUNA祭り開催!
今回もワークショップと完成品販売で参加予定です。

皆様のご参加をお待ちしております♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。