SSブログ

My sweet cherry blossom [Days]



横浜ではそろそろ桜が散りかけ・・・
そんな中先週目黒川でちょっとお花見してきました。




あいにくの曇り空に肌寒い天気でしたが、
これが花曇りってやつなのかしら?
桜の薄桃色がとても引き立っていたような気がします。



でもコンデジだと微妙な色合いが再現できな~い・・
ああ、デジイチ購入真剣に検討しないと・・・



平日の夕方だったせいかのんびりと桜を見ることができました。

久しぶりに目黒川のお花見に行きましたが、
ワンコインのアルコールの誘惑にどれだけ負けそうになったことか・・・(笑)
さくら色のロゼのスパークリング、お天気が良ければ絶対いっちゃってました!


冷えた身体を温めてくれたのはお茶とお菓子。



話には聞いたことのあるコグマラテ(さつまいもラテ)。
今ソウルでは紫いものラテが流行っているそうですが、
こちらも紫色。お芋度は弱めでした。



生姜のドーナツ。ピリピリとした風味がリアル生姜でした。


ご存じの通りブログの更新が滞っている私ですが、
それでなくても最近ちょっと停滞気味だったりしまして・・・
話をしているうちになんだか元気になってきました。
桜を見ることよりもずーっと有り難い、
お友達と一緒にいるこの貴重な時間[ぴかぴか(新しい)]

春がきたので、心も衣替えしたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。