SSブログ

Mele Kalikimaka [Hula]



今日はクリスマスです。
皆さんはどんなクリスマスを迎えましたか?(^^)


本当は・・・かわいいリボンレイのツリー(完成済)のセッティングを、
お見せしたかったのですが・・・

キルトのマットが未完成で・・・(しかもまだアップリケ中)

年末までにはどうにか~と思ってます。
だってホラ、アメリカだとホリデーシーズン終わりまでツリー飾ってますしね!(汗)


さて、気を取り直して・・・(--;)

クリスマスイブで天気に恵まれたこの日、
通っているフラのお教室のチャリティーショーを観に行ってきました(^^)

まずは来年2月にランドマークに移転するBubby'sへ~



初めてパンケーキをいただきました。
アメリカンでフルーツてんこ盛りのパンケーキ、なかなかいけます!
奥にあるエッグベネディクト、美味でした。
量的にはエッグベネディクトのほうが良さそうです(^^;)

ランドマークのツリー、今年はユーミンプロデュースです。



ユーミンは世代的にはちょい上なので、
ユーミンの歌を聴くと思い出が甦る・・・という感じでもないのですが、
好きな曲はたくさんあります!
流れている歌を聴くとカラオケ行きたくなっちゃいますね~

さて、フラのショーです!



いつもながら色々な演出のある圧巻のショーでした♪

フラに関してはあまりにもできてないな~と思うことばかりで、
実際できていないのですが、
はじめたときから、細く長くでも続けていこうと決めてはじめました。

なので、どう考えても普通の人より上達が遅いな~とは思うのですが、
淡々と続けていくことで、色々な学びがある習い事だと思います。
綺麗な女性たちに囲まれてレッスンを受ける・・・
これだけでも私にとっては癒しなんですよね(^^)

手仕事をしているとどうしてもなりがちな姿勢の悪さの矯正にもなり、
手仕事をしているとどうしてもなりがちなマイペースさの矯正にもなり・・・

と、今では私にとって必要なものとなっています。

来年くらいは、もう少し上達したいな~・・・
と思いながら会場を後にしました。


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。