SSブログ

今年のLesson終了! [Lesson]



今年のリボンレイレッスンがすべて終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)


まずはHAPUNAでのレッスン・・・

今年から、HAPUNA祭りが開催されている月も、
ご希望がありレギュラーレッスンを開催することになりました。

トップ画像はNさまからいただいたお蜜柑!
Nさまのご実家は静岡の蜜柑農家さんだそうです。
普段食べている蜜柑とは違って、とっても甘くて美味しかったです~♪

ここしばらく、15時過ぎるとなんだか~暗ぁ~くなり、
どうしても作業がしづらくなってしまい、本当に申し訳ありません!
ですが、精力的にお作りいただきつつ・・・
参加してくださっている皆様との楽しいトークも尽きず・・・
いつもながら、楽しい時間となっています。
ありがとうございます!(^^)











お正月飾りは、Mさまがリース型をお作りになりましたが、
アレンジを習われているだけのことはある、この美しいバランス!
私もこちらを参考にさせていただいて、リース型を作りますね☆
Oさまはご自身でさらに追加にアレンジされ、南天と、
余ったパーツでオリジナルのお花も!さすがのアイディアです。

綺麗なレイやストラップも無事完成しました!

来月のレッスン日程は下記をご覧ください。

2013年1月のレッスン日程

自宅レッスンでは遠くからお越しいただいた方もいらっしゃったり、
編み物が苦手・・・という方の着実な進歩が見られたりと、
いろいろ嬉しいことがあったのですが・・・写真撮っていないので、
また完成して写真を送っていただいたらご紹介しようと思います。

来月は、バレンタインデーの小物のリクエストがありますので、
いくつかお勧めをご用意しようと思っていますが、
基本的には何でもお作りいただけますので、
ご参加お待ちしておりますね。

皆様、今年もご参加いただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。