SSブログ

今年のクリスマスリース☆ [MAHALO!]



こちらが我が家の今年のクリスマスリースです(^^)


今年は、リボンレイではなくて、
なんと、なんと、なんと~(^^)
フレッシュな植物で作られたクリスマスリースです♪
フラ友Mちゃんのお手製!すごいでしょ~!

ベースとなっているのはモミ、ヒノキ、ヒバの枝。
こちらをリース状にワイヤーを使って仕立ててあります。



Mちゃんはこれを3つ作ったんですよ~
きっと手に小さな穴がたくさん開いたに違いない・・・(T_T)
モミはマツ科だから脂もすごいですしね~。
作るのはかなり大変だったかと思います。

フレッシュなリースは香りがありますし、それだけで圧倒的な存在感がありますね。

いつもお世話になっているのに、
なんとこちら、プレゼント[プレゼント]していただいちゃいました。

ありがとう!
今年のクリスマスが、とても素敵なクリスマスになりました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

福岡いろいろ♪1月のレッスン開催日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。