SSブログ

HAPUNAのクリスマス会終了しました! [HAPUNA]



8日&9日に開催されたHAPUNAのクリスマス会、
無事終了しました!


今回もたくさんの方に、
ワークショップにご参加&お買い上げいただきました(^^)

今回はとくに完成品がたくさんお嫁に行きました。
そのため当日作って追加したりもしたのですがそれもお嫁に・・・(^^)

毎回何かに人気が集中することがあるのですが、
今回はラブマッチチャームと、
なぜかサイドバイサイド、アヌエヌエのストラップ・・・
当然?!当人はその人気を事前に予想できず・・・のため、
皆様にご迷惑をおかけしました。

次回はたくさん完成品をご用意してお待ちしたいと思います!

写真をなかなか撮っていないのですが、みなさまのストラップです。

Tさまのトリプルノット
息子ちゃんもママの作業中よく頑張りました!



Aさまの娘さんYちゃん(中2)のラブマッチチャーム
お母さんがお正月飾りを作られている隣で、サクッと作っちゃいました!
Aさまのお正月飾りも手際よくお作りいただきましたね!



静岡よりご参加いただいたMさまのキューカンバ-



詰め方に苦戦されましたが、最後にはこんなに美しく完成しました(^^)
OPEN直後からお越しになって、夕方まで色々お作りいただきました~

写真はご紹介できないのですがこのほかにもたくさんの皆様に、
ご参加いただきました。ありがとうございました。


HAPUNA祭りで以前お作りいただいたストラップやチャーム、
状態を見てお直しできそうならお直しをさせていただいています。

今回も昨年購入されたストラップのお直しをしました。
とても気に入っているのでまだまだ使いたい・・・との嬉しいお話。
壊れたストラップ金具を交換し、リボンも結びなおしてカットしたら、
とても綺麗に復活しましたよ~
まずは、ご相談くださいね。

今回も素敵なヴィオラやハープの演奏&歌など、
盛りだくさんにお楽しみいただいたかと思います。

ご参加いただきまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

M

昨日は 長い時間 お世話になりました。
久しぶりの 自分の時間を 思う存分楽しむ事が
出来ました♪
ありがとうございました。
ルンルン気分で 自宅に帰り 主人や息子たちに
キューカンバや ツリーのチャームを 見せびらかし
テンションが上がったまま キューカンバの復習を
始めてしまいました。さすがに 最後までは出来ませんでしたが 自分なりに コツも掴めたように思います。
今日からはまた いつもの毎日になりますが 時間を作って
リボンレイを始めたいと思います。
本当に 昨日はありがとうございました。

by M (2012-12-10 10:53) 

Q

> Mさま

日曜日はわざわざお越しいただいてありがとうございました。
ツリーとキューカンバ-、マスターしていただけたと思います!
ツリーはいろいろなお色でたくさん作ってみてくださいね。
キューカンバー作れば作るほど簡単に作れるようになります。

これからもリボンレイメイキングを楽しみましょうね。

そして素敵なプレゼントありがとうございました(^^)
by Q (2012-12-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。