SSブログ

Christmas Party@HAPUNA2012 [HAPUNA]



12月8日&9日、HAPUNAのクリスマスパーティーで開催される、
恒例のリボンレイワークショップのご案内です。

今回リクエストがあり新登場したのは、



以前ブログでご紹介したところリクエストをいただいた、
Love Muchチャームです。
ラブリー[黒ハート]のパワーでいいことが訪れそうです!


定番の幸運のゴールドストラップと、
女子力UPのレインボーストラップはもはや鉄板ですね(^^)



こちらはアヌエヌエタイプ(^^)



ゴールドストラップはサンプルからお選びいただけますが、
どれも数に限りがございます。
写真でご希望のものを見つけた場合は、ご予約をお勧めしています。

最近の一番人気は・・・



ゴールデンキューカンバーです。
若干難易度が高いので、リボンレイ経験者の方のみとさせていただきます。
ゴールド以外のお色もご用意してお待ちしています。

薔薇の天使のペン♪



巻き薔薇が若干テクニックを必要としますので、
基本的に薔薇は完成の状態でキットといたします。
薔薇からお作りになりたい場合は、もちろんご指導いたします。
クリスマスプレゼントにぴったりの、鈴入りのペンもありますよ☆

替え芯をご用意していますが、若干替えにくいので、
お持ちいただければレフィル交換(100円)できますよー(^^)

こちらもお勧めです!巻きバラのIDストラップです。



お色はゴールドとピンク、ブルー、
そしてタヒチアンブラックパールカラーもご用意予定です!
これ以外をご希望の場合はご予約くださいませ。


リボンレイについてのご予約、お問い合わせは、
こちらのコメント欄または左サイドバーのメールフォーム、
またはお申し込み・お問い合わせフォームからお願いします。

以上がリボンレイのご紹介でしたが、
他にも楽しいセッションが盛りだくさんなので、
待ち時間の合間にリボンレイを楽しむ・・・というスタイルが一番です(^^)

HAPUNAのクリスマスパーティーのご案内

8日(土曜日)&9日(日曜日)の2日間開催されますが、
人気のマナカード占いなどは、あっという間に予約が埋まってしまいます。
早めのご予約がお勧めですよ~。

皆様のご参加をお待ちしています!

<お知らせ>
12月2日まで不在のためメールでのご対応ができなくなります。
返信は3日~行いますことご了承ください。

12月開催のレッスン日程が決定しました!
ご都合が合うようでしたら、ご参加をお待ちしておりま~す。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。