SSブログ

Island Life Style Show [Around Hawai'i]



11月23日・・・連休初日となったこの日はあいにくの雨。
でも大さん橋はとってもアツかったですよ~(^^)


その前に私は日本のブラックフライデーに行ってきました~
(ブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭直後の金曜日のこと。
クリスマスセールが始まりお店が黒字になるのでこう呼ばれる。
暗黒の金曜日という意味ではありません^^;)

場所は五反田TOCです。写真は撮っていませんが、
祝日と重なりもうすごい人・人・人!
最低限必要なものはGETして参りました・・・

そして楽しみにしていた大さん橋へ。
アイランドライフスタイルショーへやってきました。



こちらは普段大規模な小売りをしていないような出展者さん、
そしてアーティストさんがメインとなってお店を出しているイベントです。



そのせいか、普通のハワイアンイベントで見ないようなものばかり!









ここでボードで作ったカードホルダーGET!
なんと仙台の作家さんでした(REVOLATOR)。


実は会場手前で知り合いの美しきフラガールHさんにばったり会ったのですが、
見せてもらったフレームがかわいらしく、しかもビックリするほど安い!
と聞き、行ってみました~



某有名イラストレーターさんのあのフレーム的な感じで・・・
ポストカードサイズはなんと、1,000円!
もう即お買い上げ決定です。(こちらのメーカーさんです

今回の目的のひとつでもあったのが、生ROCOさんにお会いすること!



パソコンを替えたので現在再構築中のサイトですが、
使わせていただいているのがROCOさんのお作りになった、
ハワイアンな素材たち(^^)
それでなくても素敵なイラストを描かれていて、
ときどきtwitterでお話させていただいていたのですが、
初めて直接お会いできました!嬉しい~
なんだか緊張して素材のお礼とか全然できなかったです(T_T)

こちらでフラガール柄のてぬぐいと、ポストカードをGET!

これ以外にも、普段見ないようなグッズがたくさんあったので、
結構見応え有りました。
Yasukoさんと一緒に行ったんですが、
いくら見ても飽きないね~と意見が一致しましたもん(^^)

このほかにもピアスをイヤリングにしていただいたり、
お安いククイナッツをGETしたりと掘り出し物多数でした。


帰宅してから、本日の収穫品で、ひとつ。



あつらえたかのようにピッタリです。

歩き疲れましたが、いい一日でした~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Carole Mito’s Ribbon..Christmas Party@HAPU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。