SSブログ

Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012 [Ribbon Leis-Workshop]



日曜日&月曜日と、横浜で開催された、
Carole Mito先生のワークショップへ参加してきました!

もう今年で6回目になるんだそうですよ~
私は第1回目から参加しているので、皆勤賞!(^^;)ですけどね~。
もはや秋の風物詩といっても過言ではないかもしれませんね。

もちろん新作を教えていただけるのも楽しみではあるのですが、
私にとっての最大の楽しみは、
リボンレイ好きの皆様と会って、レッスンを受けられること!

今回は日曜日は初の試み、
1日をかけてHakuを作る、というものにも参加してみました。
こちらのほうはLL7のにぎやかな皆様(笑)や、
顔なじみのリボンレイ仲間の皆様と楽しく作業しました。

月曜日は午前、午後で楽しくレッスンを受けてきました。
お知り合いの先生方や、ブログでは存じ上げていても、
お会いしたことはない方など・・・
実際に会ってお話できるのが一番嬉しいところですね(^^)

寒い日本にわざわざお越しくださったCarole先生&Darcie先生、
さぞかし大人数相手でお疲れではなかったかなと思います。
ありがとうございました!

そして今回もこうした機会を設けてくださった、山本先生ご夫妻!
本当にいつもありがとうございます。
先生方をアテンドされて大阪、福岡、そして横浜と、
約1ヶ月ずっとホテル暮らしをされているとのこと・・・
先生方のご尽力で、こうした素晴らしい機会を得ることができるのです(^^)

今回も感謝、感謝の楽しいワークショップでした。
ありがとうございました!


(写真左よりCarole先生、Darcie先生、Takako先生です☆)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kaco

皆さんの笑顔が素敵なお写真ね~♪
思わずコメ・・
楽しい時間でした(*^_^*)
by kaco (2012-11-22 17:46) 

Q

> kacoさん

そうなのー。

とってもとってもお疲れだったと思うのですが・・・
ワーク楽しかったね☆
また来年・・・
という言葉、まるで彦星と織姫のようです(笑)

by Q (2012-11-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。