SSブログ

今月の自宅レッスン終了☆ [Lesson]



11月の自宅レッスン、無事終了しました(^^)


11月に入ってすっかり日が暮れるのも早くなりましたが、
幸い日中は暖かな日差しの中、自宅レッスンを行っています。

Sさまは早速お正月飾り作成・・・



リース型ですが斜めに使用されることで、
ちょっとひと味違った仕上がりになりました。
パーツの配置もSさまデザインです。ゴージャスですね☆

Fさまのキューカンバー



左利きのSさまですが、最初のポイントをご指導しただけで、
あとはスムーズに仕上げまでお作りいただきました!

前回の自宅レッスンですが写真撮り忘れ・・・で残念です(T_T)
とっても綺麗に完成させていましたよ!

ご参加ありがとうございました。

来月の自宅レッスンは、
12月12日(水曜日)&15日(金曜日)開催決定しています。
ご参加お待ちしております。


自宅レッスンでこちらがデビューしました!



自作のマグと、ティーセットです。
ハワイアンキルトはYokko姐さんのご指導で、
ポーセラーツのマグはB*HAPPY!のMiyuki先生のご指導で、
作成しました。



こちらはMiyuki先生のお写真です(^^)

こんなワンポイントをその場のアイディアで入れてみました・・・



自分で言うのも何ですが、なかなかの出来映えとなりました[黒ハート]

これからは、こちらのティーセットで、ティータイムをお楽しみいただきます(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Cymbidium FlatCarole Mito’s Ribbon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。