SSブログ

11月のHAPUNAレッスン [HAPUNA]



今月のHAPUNAでのレッスンが終了しました☆


まず最初の写真は最近静かなブームのクロシェットフィオリです。
レッスン時間内に完成しますが、とても華やかなレイですね(^^)
お色も色々選べるのでお好きなお色で作っていただいています。
Aさま&Nさまの作品、どちらもスムーズに完成しました。

MMさまのクリスマスツリーストラップ



早速お手持ちのスマートフォンにつけていただいたら、
クリスマスムードが一気に高まった感じです[黒ハート]

それとこちらはご紹介せずにはいられない、
MMさまがお持ちのバングルー☆



なんと初めて見た、
マイレの上にプアケニケニのレイが彫金されている、
とてもとても珍しい作りのもの。
知り合いの作家さんにお願いされたそうです。素敵!

Oさまのクリスマスツリーストラップ!



リボン部分も豪華に出来がりましたね(^^)
Oさまカラーのパープル、私もとっても気に入っています。

他の作成途中の写真などは撮り忘れましたが、
来月には完成した作品をご紹介できると思います。


作成途中の段階のMさまのクリスマスリースですが・・・



あまりに可愛いのでご紹介しちゃいます[黒ハート]
Mさまはなんと動物の看護師さまで、色々と面白いお話を伺いました。
ウサギの性格が予想と180度違ってビックリしました!

Aさまのメリーゴーが完成しました!



綺麗にできていたのはもちろんですが、
なんとこちらのレイを飾る台を作られたそうです!
関心しきりです。凄いですね!

来月のHAPUNAでのレッスンですが、
8・9日のHAPUNA祭りでのWS
(ストラップ&小物のみとなります)

その他木曜日&土曜日開催予定です。
(こちらはほとんどの作品をお作りいただけます)
今週中に日程をアップする予定です。
お正月飾りなどをお作りいただいてはいかがでしょうか?

ご参加をお待ちしております(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tracy Harada's Works..Cymbidium Flat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。