SSブログ

Tracy Harada's Workshop 2013@Osaka [Ribbon Leis-Workshop]



昨日から開催されている、
Tracy先生のワークショップに行ってきました~(^^)


今年初めてのことを少しずつ体験する・・・
ということを少し前にブログに書いたかと思うのですが・・・
リボンレイに関しても、初めての遠征をして参りました☆

私的にはかなりの大冒険でした!

しかも大好きなTracy先生のワークショップと聞けば、
行かないわけにはどうしてもいかなかったのですよね~(^^)
なので、行ってきました。大阪!
しかも翌日レッスンのため日帰り!(笑)



少人数の和気あいあいとした雰囲気の中、
他の参加者の方と楽しくおしゃべりしながらのリボンレイメイキング・・・
楽しい方やリボンレイ好きな方ばかりで、
皆様本当に遠くからいらしていたのに驚きました。
(横浜なんてまだまだ~って感じでした!)

ワークショップは来週まで開催されていますので、
シェアしていただいたレイは、ワーク終了後にご紹介しますね。
といっても身体はくたくただったのですが、
当日のうちにほとんど完成させてしまいました~!キャー

Tracy先生、お手伝いいただいていた皆様、
そして日本の窓口となられていたY先生、ありがとうございました(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。