SSブログ

合羽橋に行ってきました! [Travel & Leisure]



昨日、レッスンの後に合羽橋に行ってみました(^^)


ちょっと探している食器があって、
でもなかなか周囲のお店では見つからない・・・
だったら、せっかく都内に行くから合羽橋に行ってみることにしました。
噂に名高い合羽橋ってどんなところかな~

かっぱ橋商店街は、
上野と浅草の間くらいにある、南北に800メートルほどある商店街。
調理用品や食材など、プロ向けの専門店が並びますが、
一般の人が購入できるお店がたくさんあります(^^)



あっ、食品サンプル店!



お菓子道具専門店。
分野別に専門店があるので、見応え満点です。



今回はリボンレイレッスン帰りで荷物が多かったので、
買ったのは使う予定の最低限のものだけにしました。



こちらのマグ、一個210円!(^^)v

そしてこれをもって明日とあるレッスンに行って参ります!
楽しみ~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋の大パイン収穫祭Snowy Christmas Writ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。