SSブログ

10月の自宅レッスン [Lesson]



今月の自宅レッスンが無事終了しました☆


トップの画像はレッスンとは何の関係もない、
漫画カメラで撮影した一枚です。
先日のレッスンでNさまに教えていただいて以来、
すっかりハマってます。楽しいですねコレ。

今月の自宅レッスンでも皆様精力的にお作りいただきました。



HさまのCoastal Shellのリース。
飾りリボンはHさまのリクエストでオーガンジーのものに。
これがまた本体とのバランスがよくとても美しい仕上がりです。
早速私も同じものを作ってみよっと!



Sさまのゴールドのクリスマスリース。
もう1/3ができましたので、残りはもう完成している頃でしょうか?
ヤーンにゴールドを少しだけ入れましたし、リボンもゴールドで、
金運がよくなりそう〜と盛り上がりました!(^^)



初参加のFさま、なんと初参加で2つ完成〜
しかも美しい仕上がりです。
レッスンも楽しんでいただけたようで何よりです(^^)

Kさまのオキカレポ



工程自体はシンプルですが、
とにかく丁寧に作ることが必要とされるレイだと思います。
いろいろコツはお伝えしましたし、綺麗に仕上がるのではないかな〜
と、出来上がりを楽しみにしています!



あとベアね〜(^^)
ミニベアはあとは仕上げのみです。
娘ちゃんにとられちゃうかもしれませんが、
お母様手作りのチャームを持ってくれるなんて、良いですよね♪

自宅レッスンは、ご都合の合う時間で、1名様から開催可能です。
のんびりリボンレイ作りを楽しみたい方のご参加をお待ちしています。

11月は9日(金曜日)と21日(水曜日)の開催は決まっていますが、
これ以外の日程の開催もできますので、
まずはお問い合わせくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。