SSブログ

Hula Doll:Kauai [Clay Crafts]



最近苛烈を極める(難易度が・笑)フラドールレッスン。
先月はカウアイ島のドールを作りました。

えーっと、まずはカウアイ島の基礎知識!

面積:1,430.4平方キロ
都庁所在地:リフエ
島の花:モキハナ
島の色:紫

私は行ったことがないのですが・・・
カウアイ島といえば、紫のイメージですよね。
実際は、人も少なくて手つかずの自然が残る素敵なところと聞きます。



最近カウアイが気になる私・・・
フラで習う曲はカウアイ島の曲・・・
先日のイベントでお隣のブースにはカウアイ島のクムが・・・
最近紫がなんだか気になるし・・・

これはカウアイ島に呼ばれている気がしてなりません!
あ~、カウアイ島で植物ウオッチングしたいわぁ~



Hula Doll is Originally Designed by Morly colors
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。