SSブログ

KA HULA HOA [Around Hawai'i]



10月6日・7日に大さん橋で開催されるイベント
KA HULA HOAのお手伝いに行ってきました。

このイベントはたくさんのフラのお教室が出演し、
大さん橋のステージで踊ることのできるイベントです。

レイメイキングを教えていただいている、
Rainbow Gardenさんのブースです(^^)

こちらのブースでは、とても状態のいいトロピカルプランツが買えるんですが・・・
今回はちょっと珍しいティーリーフが色々と置いてありました。
お値段もかなりお得ですし、状態がいいです。

隣のブースは、



ニイハウシェルを扱っているブースです。
こちらでは今回のゲストのクムフラドリックさんや
ミスカウアイ、カネダンサーニコラスさんがいらっしゃいました。

ミスカウアイ、美しかったわー[ぴかぴか(新しい)]

で、肝心のニイハウシェルレイ・・・



これは一番高価なもので「!」なお値段ですが・・・
ピアスなら十分手が届きそうな感じでしたよー

会場は午前中はガラガラでしたが、
午後から少しずつお客様が入り始めて・・・



きゅうりなど食べつつ・・・



fiafia LavaのアクセもGETしましてー♪
その場でイヤリングに仕立てていただいてしまいました!
こちら、とってもエレガントで素敵ですよ~

2年ぶりの(個人的に)懐かしい再会などもありました!

そしてたくさんの皆様にお買い上げいただきました♪
本当にありがとうございましたー♪

イベントが閉場した後に、マナカードのケイコ先生のところへ!
全体的に観ていただきました(^^)
いつもながら、的確なアドバイスをいただいています。
今日も大さん橋に行くと、ケイコ先生に観ていただけますので、
行かれてみてはいかがでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Sweetheart & Christi..つぼみのリース#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。