SSブログ

HAPUNAでHawaiian Time 終了しました! [HAPUNA]



「HAPUNAでHawaiian Time」が終了しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


当日は忙しくてなかなか写真も撮れていなかったのですが、
なんとか撮れた写真がこちらの一枚。

Oさんのウクレレライブの模様です(^^)

Hawai'iなゆるいイベントを開催しようということで、
今回短い時間でしたが無事開催させることができましたし、
私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして今回、
素敵なセラピストや作家さんを皆様にご紹介できたことが、
いちばん嬉しかったことです。

小物やアクセサリーは大人気でしたし、
ヘナやネイルにもお客様がいらしていただきましたし、
時折覗くと和気藹々と盛り上がっていまして、とても楽しそうでした~[ぴかぴか(新しい)]

リボンレイも一時満席となるくらい盛況で、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
当日お作りいただいたもので、わからない部分がありましたら、
いつでもメールでお問い合わせくださいね。

12月にはまたHAPUNA祭りが開催されます。
リボンレイワークも開催予定ですので、お待ちしておりますね~


<おまけ>

てぃもさんの易占いを初めて受けてみました。
いや~、面白かったです。
果たして占いの結果がどれだけどうなるかは・・・

また、後日掲載予定です。乞うご期待☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

水曜自宅Lesson!Needle Case ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。