SSブログ

Christmas Tree 2011 [Ribbon Leis-Strap&Charm]



週末のHAPUNAイベントでお作りいただけるこちらのミニツリー、
意外な手法で楽しくお作りいただけます♪


毛糸を変えて作ってみました。



フェザーヤーンを使ったら同じだけの材料を作ったのに、
リアルモリゾーになりましたー♪ でもこれもカワイイね~

Yurika先生が名古屋でレッスンしたときに、
このツリーはモリゾーですねって言った生徒さんがいたそうなんです(^^)

変わり毛糸を一緒に編んでみてもなかなかGOODでしたよー♪

ワーク当日は毛糸を選んでいただいてツリーをお作りいただいた後、
お好きな飾りを選んで作っていただけるシステムとなります。

ツリーのほかに、ストラップやシュシュなどもお作りいただける予定ですが、
お越しになる場合は事前にご一報いただけると助かります。

↓ やっぱり作っちゃいました~ このお色!



”Christmas Tree 2011"
Originally Designed by Yurika Ohta, Oli Lei Room
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Mahalo Nui :-)水曜自宅Lesson! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。