SSブログ

9月のHAPUNAレッスン [Lesson]



夏休み後の、9月に入ってリボンレイレッスン再開です。
今月も、皆様精力的にお作りいただきました!


木曜日レッスンの人気はハロウィンのリース。
作っていても楽しくて全然飽きない、私も大好きなリースです[ハート]

Aさま&Kさま、
いろいろな手法が入っていますので、黙々と作業されて・・・
手ぎわよく1セットお作りいただきました♪



初参加のMさまは不器用なのですけど・・・とおっしゃっていましたが、
サクサクとストラップ2つ完成です!



Tさまは、ローズシュシュをおつくりいただいた後に、
念願のストラップサイズのアロハベアにチャレンジ!



左奥の完成品めざして、がんばってくださいね!

巻きバラづくしのレッスンとなったNさま。



まずはローズのキーチェーン完成!
2回目とは思えない美しいバラが仕上がりました。
薔薇ペンも仕上げられたのですが写真を撮り忘れてしまいました。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

Oさまのあじさいボール。



ほつれやすいリックラックの扱いに苦戦されていましたが、
Oさまカラーのパープルグラデーションの仕上がりが美しいです!
濃い色を入れると、良さが引き立つような気がしますね。

次回のHAPUNAレッスンは、

10月11日(木曜日) 14:00~17:00
10月13日(土曜日) 13:00~17:00

となります。
ご参加お待ちしております。


最後に・・・

前回仕上げをされたAさまのゴールドのポンポンリース。



なんと、紆余曲折のあとに、実際に結果オーライのいいことがあったそうです!

というわけで、御利益、ありそうですよ~(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Crochet FioriMahalo Nui :-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。