SSブログ

Crochet Fiori [Ribbon Leis-Crocheting]



ずっと知ってはいたけど作っていなかった・・・
Crochet Fioriをようやく作りました!

結構Basicなものなのに作ったことがない、というレイがいくつかありますが、
こちらもそのひとつでした。

とってもとってもシンプルな作り方なのですが、
こんなに可憐で、しかもフラのお衣装にも合いそうでいながら・・・
私のイメージはなぜか「赤毛のアン」でございます。

8月がとっても忙しかったので、
9月からじっくりリボンレイに取り組めそう、と思っていたのですが、
思いもかけないお話をいただきまして、ちょっとバタバタしています。
それに伴いレッスン日変更のお願いなど、生徒さまにご迷惑をおかけしております。
10月に入ったらちょっと落ち着くかなと思っているのですが・・・

このレイをHiroko先生に教えていただいたとき、先生は
「頼まれたことはすぐ取りかかる。やらないと忘れちゃう!」
と仰っていたんですよね。

ホント、後回しにしがちな私は反省しきりです。。。
いろいろな意味で学びがある、Hiroko先生のレッスンです(^^)



"Crochet Fiori"
Originally Designed by Millie Enos
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HAPUNAでHawaiian Time9月のHAPUNAレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。