SSブログ

HAPUNAでHawaiian Time [HAPUNA]



9月22日(土曜日)に開催される、
HAPUNAでHawaiian Timeのお知らせです。


小さなHAPUNA祭りという感じの、
のんびりと楽しんでいただけるイベントになりそうな感じです[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはmalieさんのブログを見ていただきたいのですが・・・

今回はすばらしいスキルをお持ちの皆さんに声をかけさせていただきました。
みなさんHAPUNA初登場です!


ハワイアンヘナアート Pilikana(ピリカナ)

henna3.jpg

ハワイアンアクセサリー Uilani(ウイラニ)



ハンドメイド編みクラフト Na Pua Liko(ナプアリコ)



ネイルサロン Daisy Nail(デイジーネイル)



このほかにマナカードやてぃもさん占い、チェアロミもあります♪

そしてリボンレイも恒例のワークを行います。



新作のクリスマスツリーを早速お作りいただけます♪
クリスマスツリーはいろいろなスタイルをご用意していますので、
当日お好きなタイプを選んでからお作りいただけます。
写真ではスタンド式となっていますが、つり下げチャームにもできますよ!

このほかに薔薇のIDストラップや、ゴールドストラップ、シュシュ、
薔薇の天使のペンなど、小物をお作りいただけます。
お申し込みフォームまたは、
右下のメールフォームから、ご予約くださいませ。

このイベントは入場料500円いただきますが、
ソフトドリンクのお飲み物がお飲みいただけます。
このほかモヒートやハプナロワイヤルなどのカクテルや、
Qお手製のジンジャーシロップを使ったバジルジンジャーなど、
ハワイを感じるドリンクもお楽しみいただける予定です。

リボンレイの生徒さんOさまのウクレレ演奏、
そして音源(CDやMD、iPodも可)を持ってきていただければ、
メレフラタイムでご自由に踊ってもいただけます(^^)
ウクレレなどの楽器を弾きたい方のお持ち込みも自由!

とゆるゆるのまさにハワイアンタイムとなる予定ですので、
是非是非お越しくださいませ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。