SSブログ

Yurika先生のWSに参加してきました♪ [Ribbon Leis-Strap&Charm]



久しぶりのブログ更新です。
まずは先週末参加した楽しすぎるWSのお話を☆


8月は本当にバタバタしてました。
まずはフラの発表会、そして台湾旅行、
そして親族の手術にともなう家事手伝いで福岡へ・・・

と、気がついたら8月が終わっていました(--;)
そして大風邪ひいてました・・・

絶不調の中、楽しみにしていた、
Oli Lei RoomのYurika先生のワークへ参加してきました☆

今回初の午前・午後の開催で、
久しぶりのリボンレイメイキングを楽しんできましたよ〜。

写真は先生オリジナルのクリスマスツリーチャーム。
あっと驚く作り方でちょっとした感動がありました〜[ぴかぴか(新しい)]
素材や、お色を変えて作ってみようと思いますので、
また次の機会にご紹介しますね。

午後に習ってきた可愛いリースも、また別にご紹介します。
風邪でマスクしていた変な女は私です・・・
一緒にご参加いただいた皆様、Yurika先生、ありがとうございました。
次は万全の体調で参加したいです・・・

一方、ずっとPCが故障していました。
いろいろと手を尽くしたんですがHDDの物理的な故障らしいので、
諦めて新しいPCを購入することになりそうです。

新しいPCのセットアップが終わる来週から、
8月のいろいろをブログに書こうと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。