SSブログ

台湾に行ってきました! [Travelog: TAIWAN2012]



久しぶりのブログになります!
もちろん生きてましたよ〜


先々週の週末、フラの発表会が終了し、
翌日朝には台湾に向けて出発しました。

今回は台湾新幹線ではじめて台北以外の街へも行ってみました。

また、旅の模様は28日以降ブログでご紹介したいと思います。



※本日より27日までPCを使える環境にいないため、
メールでのご対応ができません。
お返事は28日以降になりますことご了承くださいませ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

yumiko



パイナップル餅買ってきてもらいたかった~
台湾魅力的っっっ☆
by yumiko (2012-08-21 06:31) 

Q

> yumikoさん

今回はちょっと新しいお店を開拓しましたー
なかなか美味しい&コンセプトが面白いお店でしたよー

今度行くときは忘れずに買ってくるね。
by Q (2012-09-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。