SSブログ

Love Much Charm [Ribbon Leis-Strap&Charm]



ラブマッチチャーム。
先日のAloha Yokohamaの、Moanakoaブースで
ワークショップを受けて作ってきました!

Hidekoさんに教えていただいてあっという間に完成☆

普段はなかなか自分用の小物には選ばない色なのですが、
この日は何故かピンクを2色セレクト。

完成してみたら、まるで待ちかまえていたかのように、
フラのレッスンバッグにぴったりでした。

大きなハートモチーフと、小さなヤーンのポンポンが、
なんとも可愛いです☆

来週、フラのHo'ikeを控えていますが、
まだまだお見せするにはほど遠い私たちチームの踊り。

実はワークを受けた日は、レッスン日ではなかったのですが、
先生にわざわざ時間を取っていただいて、見ていただいたのでした。

みっちりレッスンを受けた後だったので、心がピンクを欲していたのかな?


ホイケ本番まで時間がないですが、集中していきたいと思います。

そんな中このチャームを着けていると気分が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

小物の力って、偉大ですねー(^^)
元気がないとき、気持ちが上がる小物を作ってみてはいかがでしょう?



さっ、今日もレッスン頑張ってきます!



"Love Much Charm"
Designed by Pu Maikai Yoshimi Ishimaru, Moanakoa
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Maui Mini Pineappleプルメリア開花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。